作品

漫画などが無料で読めてしまうとか、流石にヤバイどころじゃないでしょう!!!




恐らく権利を無視してしまいがちですが、あの国のやることなのでシラを切って通すつもりなんでしょうかね(´_ゝ`)
ある意味完全に開き直りの確信犯こと犯罪ですが、これは流石にヤバイどころじゃないでしょう。恐らく権利を無視して勝手に上げているのだと思いますが、これは流石に抗議が殺到するでしょうね。モラル無き悪行と勝手が過ぎる行いがありましたが、もはや反省どころか調子付いているから性質が悪い( ´_つ`)
もう、本当にどうにかしないといけないんじゃないですかね。ネットの世界で多くのシェアを誇る検索エンジン(゚∀゚)
その一つである百度の新サービスを始めたようなのですが、それがとんでもなくヤバイもののようです。何やら検索だけでなく新サービスを始めたようなのですが、それがとんでもなくヤバイもののようです(・∀・)

漫画などが無料で読めてしまうとか流石にヤバイどころじゃないでしょう





恐らく権利を無視してしまいがちですがあの国のやることなのでシラを切って通すつもりなんでしょうかね!




ある意味完全に開き直りの確信犯こと犯罪ですがこれは流石にヤバイどころじゃないでしょう。恐らく権利を無視して勝手に上げているのだと思いますがこれは流石に抗議が殺到するでしょうね(- -¨;)
モラル無き悪行と勝手が過ぎる行いがありましたがもはや反省どころか調子付いているから性質が悪い。もう本当にどうにかしないといけないんじゃないですかね(´ロ`)
その一つである百度の新サービスを始めたようなのですがそれがとんでもなくヤバイもののようです。何やら検索だけでなく新サービスを始めたようなのですがそれがとんでもなくヤバイもののようです。