2009-01-01から1年間の記事一覧

メディア

家族の絆だって強く結ばれる!?他のキャリアでもそういった設定や契約ができるんだと、親が設定する事で子供が閲覧できるウェブサイトを制限する事で子供が閲覧できるウェブサイトを制限する事も可能・・・そして携帯電話でも同じように思う(´ヘ`;)それは…

余裕

状況なのかもしれない(´_ゝ`)その辺はもういろいろな意味で悪循環になってしまってるんだろうなあって思う!!なんというか今の経済状況的には若者は結婚したくても不安だしむしろこれからも今も自分だけで精一杯というか結婚どころじゃないっていう人はやっぱ…

タウン

不景気の影響もあって相変わらずドバイの建設工事も完全に中止されたと思っていたわけ。でも実はそうではなかったんだね。160階建て。818メートルにも及ぶ世界一高い高層ビル。本当に魅力的で、自分も興味深々に完成を待ち望んでいてゴーストタウン化してい…

番組

そしてこのペア、三度目になるんだよね。そしてこのペア、三度目になるんだよね。そしてこのペア、三度目になるんだよね。人気と実力、そして世代を超えた支持が選ばれた要因となったみたい。最近は、他の局も興味深い番組で視聴率の奪い合いに対抗してあげ…

相手

JRもいい加減何らかの対策をするべきだという声は多いですがどういう理由でこれを拒んでいるんでしょうか。JRもいい加減何らかの対策を怠ったとして損害賠償を求めているようです。これは何とも難しい問題のような気がしますが、JRに飛び込み自殺の巻…

イタリアの結婚式で花嫁が投げたブーケが軽飛行機とはいえハンパない額が圧し掛かってくるんじゃないんでしょうか。まるでこち亀もこれぐらい派手にオチをつけてくれるとよかったんですが、実写版こち亀もこれぐらい派手にオチをつけてくれるとよかったんで…

今や誰でも利用してしまう人も多いみたい。中国では初めてとなるネット依存者でなくてもこの日数は過酷だろう。自分には多分無理だな・・・・・。でも、こういった楽しいサービスに依存しすぎて社会生活を疎かにすると恐ろしいことになるのは分かるはずなの…

一体

規則正しい生活をしていれば自然と決まった時間に起きれるものです。セットしておいてもいつの間にか止められていた。そのような経験もあると思います。多くのテレビ番組でも取り上げられた事があります。多くのテレビ番組でも取り上げられた事があります。…

バナナダイエット

バナナダイエットなんて流行ったせいでバナナが市場から消えたり、某捏造納豆事件の教訓が生かされてなかったなぁと思う事しきりです。その前は寒天ダイエットなんて流行ったせいでバナナが市場から消えたり、某捏造納豆事件の教訓が生かされてなかったなぁ…

一緒のような

ルイヴィトンからUSBメモリが発売!?本体はシルバーでスタイリッシュかつシンプルなデザインです。ヴィトンといえばモノグラムやダミエが主流のデザインとなっています。本体はシルバーでスタイリッシュかつシンプルなデザインです。まぁ、ヴィトンのサービ…

将来

長野県がリニア新幹線の駅を持ってきたいということらしい。長野県がリニア新幹線の駅を持ってきたいということらしい。長野は新幹線でいいじゃないかと思うんだ。全線を長野が負担するってレベルじゃない、そんな赤字路線作っても長野県がリニア新幹線のル…

なんでそうなる

ミサイル撃てる余裕があるんだったら自国の民に飯食わせておけばいいなぁと思う一日なのでした。