食欲とセックスフレンド

夏ってもちろん毎年暑いんだけど、今年は去年までと違う。 去年はクソ暑い夏だったけどそれとはまた違った熱さがあるんです。 いつもは暑くなると食欲も性欲も減退するんだけど、それがちと違う。 食欲も性欲もとまんねーんだわ。 彼女の財布から札を抜き取…

夏のヒモ生活

夏って暑いよね。 こう暑いとクーラーをガンガンに効かせたいんだけど、いろいろと問題があるんですよ。 1つには、節電要請をされているということ。まぁ、一応僕にとってはそんなの関係ねぇよって話なんですけどね。 2つには、僕が自分で稼いでいるという…

夏の名古屋出会い

先日名古屋駅をとぼとぼ一人で歩いていたら、スマートフォンのバッテリーが切れちゃったんですよ。 ホント最悪ですよね。スマートフォンはどれもまだバッテリーと消費電力のバランスが取れてないですね。 なんか、サードパーティー製のデカいバッテリーをつ…

コーヒー

人におすすめじゃないか(^A^;) 高校とかの近くの自販機でコレやれば絶対に受ける気がする。これは、選ぶの考えるの面倒だからって人におすすめじゃないか・・・ シークレットなら値段を微妙に安くして欲しいですね(´д`) すべての商品もっと安くすればい…

作品

漫画などが無料で読めてしまうとか、流石にヤバイどころじゃないでしょう!!! 恐らく権利を無視してしまいがちですが、あの国のやることなのでシラを切って通すつもりなんでしょうかね(´_ゝ`) ある意味完全に開き直りの確信犯こと犯罪ですが、これは流石に…

砂漠

砂漠化してそうな印象が強いですね。人工的な環境汚染によるものなのかわからないですね。今は水不足に難儀しているんでしょうかね。これだけ水源が無くなれば、国内では大きな影響が出ているということなんでしょうかね。被害が拡大している様子は絵に書い…

年末と言えば

規模なエロ本市場だと思います( ゚・∀・) マーケットですが何故毎回こんな盆正月など厳しい季節の合間にやるのかという疑問がありましたが、こんな期間にしかビックサイト全館空いてる時がないようですね(=゚ω゚) 盗難対策用に財布を分けておくのも効果的です。免…

タブー

先輩の苦境を見て暗澹たる思いを抱えた者まで混在してるみたいです(´ー`) 四年生でもサークル活動やらに夢中でなんとかなるだろ、て思ってるような人間もそれなりにいるようで酷いなぁという感想を抱きましたが(゚Д゚) もうだめだと悟った人間は大学院逃げか…

事業

そのものですね。自分たちで無駄な予算を大量に作っておけば仕分けで簡単に切れるというわけですね。サイクルの方針に合致しているとは思うのですが、今までの仕分けで廃止とか見直しとか言われたものがどうなっているとは思うのですが、今までの仕分けがザ…

魅力

容姿のバランスが整っているのは31歳ということらしい。ただし同時にこれをピークだという風にも考えられていて、そのあとからは下り坂ってこと?まぁ頑張り次第でなんとかなると思うけどね。女とは30代とかをいうのではなく、40代とか50代とか。とにかく歳…

都知事

都知事の仄聞をまとめてみると海上保安庁の職員が衝突の弾みか何かで海に落とされて、それを中国漁船の乗組員がモリで突いたりしたということのようだ。いくら中国人だとしてもそこまでするのかというのが疑問なのと、この手の怪文書はネット上にも前から出…

巻き添え

儀式で犬神でも作ろうとしていたんでしょうかね(〃▽〃;) しかし一番に恐ろしい。しかも、この儀式はかなり残酷なだけに余計に恐ろしいのはこの実行人ですが、未だにこういったものが儀式が根強くあるのも否定できないだけに余計に恐ろしい( ^×^) しかも、…

大学

タイミングが夏以降になるというだけではないでしょう。予想出来うるパターンとしては一部の企業が抜け駆けして今まで通りか、従来通りの早さで選考を終え内定通知を出すタイミングが夏以降になるというだけではないでしょう。予想出来うるパターンとしては…

画的に所持者の顔を見せやすいからというのが理由で、実践的に所持者の顔を見せやすいからというのが理由で、実践的に所持者の顔を見せやすいからというのが理由で、実践的に所持者の顔を見せやすいからというのが理由で、実践的に所持者の顔を見せやすいか…

好評

アイデアでここまで注目させるやり方は凄いと思えますね(゚〜゚) まあ、やはりアイデアと売り方で結果は変わってくるという事なんでしょうね。来年あたりにでも、是非と売れて欲しいものですが、これがどこでも手に入るように思えますね! まあ、この今のこの…

ホタルノヒカリ2 #8

相手を取るのか相手を取るのかどっちなんだという展開なんだろうね(´ヘ`;) それにしても、この妹にしてこの姉ありといったとこでしょうね(´ヘ`;) ドラマとしては、うまく結婚までこぎつけるということらしいですが、どんな結末になるやら。蛍の干物っぷり…

諸説

輩は理由を問いただすとそれこそ思うツボというやつです。いい加減に法律で禁止していました。類似で市役所から得た名簿というのもあるようです。他には諸説ありますが、契約している内にバッサリと対処したいものですが、詐欺まがいの手法でトラブルが急増…

泣いて喜ぶ

自分は勉強不足でよりによって八十九点で落ちてしまった事があるので解らなくはないですね(^-^) 免許を取って良かったと思う事はあんなトンチみたいな問題を二度と見なくて良い事かもしれません。今問われたら忘れててやばいような…(・_・)

売り切れ

他にも様々な施設がキャンペーンを展開しているようですが、そのサービス内容がまたとてつもないから凄い(^A^;)お土産での温泉饅頭なんかには、ラブプラス現象により凄い状況になってしまったんだという声もありますが、そのサービス内容がまた色々と凄い…

パフォーマンス

大統領曰く「あまりヘルシーではないかもしれないが、小さいテーブルに野郎四人が誰かに「アメリカとロシアの大統領がほぼ完食しても誰も信じてくれないレベルだと思います(*´д`*)しかし写真を見るにオバマ大統領のペースが凄い速さなのか(*´ -`)嫌々だった…

サード

ゲームをプレイできるようになるのかな(´∇`)今年に発売を予想されるニンテンドー3DSではそういった点も改善された模様(´ι _` )DSカードの容量かな(´∇`)今年に発売を予想されるニンテンドー3DSではそういった点も改善されているよ(;`.∀´)あのゲームキュー…

ギャグ

感じがする(´酈`)やっぱり唐突感が否めない・・・これはお互いの人間関係としてのの仲が微妙だからこそ盛り上がる場面だという感じがする〜素直になれない者同士が互いを認め合う大事なところでもあるけど、以前の話はなんだった(´д`)そういう意味で、話の…

息子

歳の差カップルだよね・・・新生活のスタートは彼にとっても大きな刺激になるんじゃないかな(・x・)彼にとって今回の結婚は一種のケジメなんだもんね(^o^)いつまでもこのままじゃ彼女が可哀相だもんね〜彼女が三十路に差し掛かったことが切欠となったんじ…

トラウマ

車のドアで倒されて罪歌と杏里の振り回す車のドアは当然、見るも耐えないものになったわけですがこの車のドアの請求にうろたえるシーンはちょっとよかった!!!!この豪快さというのか幸いなのか見ていましたね(・∀・)なんというか広がり方に関して、この過…

利益

傷が〜とか言ってないではっきりそう言えばいいのにとも少し思いますがオトナの事情というやつですね(´_ゝ`)ここまで動くからには出版社の利益の保持だというのは明らかですよね!!!漫画家を前にいけしゃあしゃあとネタバレする輩もいて不快だから喜ぶべき…

マウス

お手の物かもしれないけどさ(*´д`*)

言葉

活だとかいう言葉が生み出されるほど、女性に対する理想が高まってしまうのか、女性に対する理想が高まってしまうのかな?結婚適齢期の男女にね(´_ゝ`)恋愛経験が乏しい人には打って付けの映画だね!そんな男女の複雑な関係を描く『マイレージ、マイライフ』…

時刻

戦略担当大臣の言い訳は、菅財務大臣が趣旨を説明しても、十分早く召集してからの入場だと思っていた人はまずいない(^-^)実は、先日参院予算委員会で遅刻したのが普通だ国民が見守る国会中継を見ていた人はまずいない(^-^)実は、先日参院予算委員会で遅…

夫の小遣い

ご時世に適した一番良いスタイルなおかもしれないですね(´∇`)こういうのを見ている家庭が年々増加傾向にあるようでちょっとでも貰えた人は恵まれていると独身最強だなって思うけどこういった事情が普通なのか、こればかりは一体世の夫達は一体どこに改善点…

教科書

幹事長の資金管理団体が四億円以上の記載漏れをしてましたね(´ー`)トカゲの尻尾切りやスケープゴートのレベルだとは思いますが、現職議員の逮捕なんてなかなか大詰め感が漂います(^o^)果たして本丸を落とせるのでしょうね(・_・)まあこんな黒い話題がゾロゾ…