夏の名古屋出会い

先日名古屋駅をとぼとぼ一人で歩いていたら、スマートフォンのバッテリーが切れちゃったんですよ。
ホント最悪ですよね。スマートフォンはどれもまだバッテリーと消費電力のバランスが取れてないですね。
なんか、サードパーティー製のデカいバッテリーをつければ結構持つそうなんですが、怖いですよね。
中国製は大体爆発しますしね。
それはそうとして、履いてたビーチサンダルはぶっ壊れたし、血豆はできるしで最悪。
でも、一つだけいいことがあったんだ。
ある女の子が僕に声を掛けてきたんだ。年齢はおそらく小学生っぽかったから10歳くらいだろう。
迷子かと思ったのだが、すぐに18歳くらいの女の子が来た。どうやらその子の姉のようだった。
えらい可愛かったな。そんな 夏休み 名古屋 出会い がありました。
また、会いたいな。