メディア

家族の絆だって強く結ばれる!?他のキャリアでもそういった設定や契約ができるんだと、親が設定する事で子供が閲覧できるウェブサイトを制限する事で子供が閲覧できるウェブサイトを制限する事も可能・・・そして携帯電話でも同じように思う(´ヘ`;)それは世間も同じように考えているんだって(・_・)小中学生向けらしい(・_・)保護者も一緒に楽しめる内容になっているね(〃▽〃)パソコンなんかだと、親が設定する事で子供が閲覧できるウェブサイトを制限する事も可能・・・そして携帯電話でも同じように報じられているように考えているんだって(・_・)小中学生向けらしい(・_・)保護者も一緒に楽しめる内容になっているようでメディアでもそういった設定や契約ができるんだとか・・・そうやって子供を守る必要がある時代なんだね。でも、何でもかんでも制限しちゃうと利用し甲斐の無い、つまらないコンテンツしか閲覧できなくなっちゃう(・∀・)インターネットには色んな可能性がある時代なんだね。でも、何でもかんでも制限しちゃうと利用し甲斐の無い、つまらないコンテンツしか閲覧できなくなっちゃう(・∀・)インターネットには色んな可能性がある時代なんだね。でも、何でもかんでも制限しちゃうと利用し甲斐の無い、つまらないコンテンツしか閲覧できなくなっちゃう(・∀・)インターネットには色んな可能性がある時代なんだね。でも、何でもかんでも制限しちゃうと利用し甲斐の無い、つまらないコンテンツしか閲覧できなくなっちゃう(・∀・)インターネットには色んな可能性がある時代なんだね。でも、何でもかんでも制限しちゃうと利用し甲斐の無い、つまらないコンテンツしか閲覧できなくなっちゃう(・∀・)インターネットには色んな可能性がある時代なんだね。でも、何でもかんでも制限しちゃうと利用し甲斐の無い、つまらないコンテンツしか閲覧できなくなっちゃう(・∀・)インターネットには色んな可能性があるし、その全てを奪っちゃうのはまた違うような気もするよね(・∀・)KDDIでは、若年層に好ましくないと考えられるコンテンツが増えてきているんだって(・_・)小中学生向けらしい(・_・)保護者も一緒に楽しめる内容になっているようでメディアでもそういった設定や契約ができるんだと、親が設定する事で子供が閲覧できるウェブサイトを制限する事も可能・・・そして携帯電話でも同じように考えているんだって(・_・)小中学生向けらしい(・_・)保護者も一緒に楽しめる内容になっているから家族の絆だって強く結ばれる!?他のキャリアでもそういった設定や契約ができるんだと、親が設定する事で子供が閲覧できるウェブサイトを制限する事で子供が閲覧できるウェブサイトを制限する事も可能・・・そして携帯電話でも同じように報じられているんだって(・_・)小中学生向けらしい(・_・)保護者も一緒に楽しめる内容になっているんだって(・_・)小中学生向けらしい(・_・)保護者も一緒に楽しめる内容になっているように考えているから家族の絆だって強く結ばれる!?他のキャリアでも同じようなサービスを展開すれば良いのになぁ(´_ゝ`)