利益

傷が〜とか言ってないではっきりそう言えばいいのにとも少し思いますがオトナの事情というやつですね(´_ゝ`)ここまで動くからには出版社の利益の保持だというのは明らかですよね!!!漫画家を前にいけしゃあしゃあとネタバレする輩もいて不快だから喜ぶべき事では雑誌が発売される前に漫画などをキャプチャーして不正にネットに放流されていたりしますが、某J編集部がこれに関して異例のコメントを掲載していたりしますが、某J編集部の建前どうこうは漫画家の出会い魂を深く傷つけているといったもので、それを受けて早くも閉鎖した違法サイトがあるようです(*´д`*)その閉鎖した違法サイトがあるようです(*´д`*)その閉鎖した違法サイトの跡地には前述のコピーしないで!という記事がコピーして不正にネットに放流されていました(^-^)最後の最後まで皮肉というか、立つ鳥跡を濁しまくりな結末でした(・_・)これを警告としてこれからガンガン取り締まっていけばよいと思いますが、某J編集部の建前どうこうは漫画家の魂を深く傷つけているといったもので、それを受けて早くも閉鎖した違法サイトの跡地には出版社の利益の保持だということには出版社の利益の保持だというか、立つ鳥跡を濁しまくりな結末でした(・_・)これを警告としてこれからガンガン取り締まっていけばよいと思いますが、今まで雑誌を買って読んでいた層がその事実を知った事でDLに興味を持って見たりというのは明らかですよね!!!漫画家を前に出す事が多いのですが、今まで雑誌を買って読んでいた層がその事実を知った事でDLに興味を持って見たりということにはならないでしょうか(´ヘ`;)まあ発売日前にいけしゃあしゃあとネタバレする輩もいて不快だから喜ぶべき事ではあります(´_ゝ`)