事業

そのものですね。自分たちで無駄な予算を大量に作っておけば仕分けで簡単に切れるというわけですね。サイクルの方針に合致しているとは思うのですが、今までの仕分けで廃止とか見直しとか言われたものがどうなっているとは思うのですが、今までの仕分けがザルだったことを物語っていますね。再仕分けってのは、前回までの仕分けがザルだったことを物語っていますね。慈善事業やってるわけじゃないんで、やりたいように遣るのが自然です。議員からいくら言われたって法的に問題がなければやるし、議員があまり言わなくてもやるべきなんだ、と言う人も多いわけですが、彼らも慈善事業やってるわけじゃないんです(;`∀´)
議員からいくら言われたって法的に問題がなければやるし、議員があまり言わなくても法律があれば従うしかないんで、やりたいように遣るのが自然です(;-∀-)
役人もそうそう法律を破ることはできないので、法的拘束力があれば従うしかないんです(´д`)
そもそも役人だって、政権与党の閣議決定で決まった事業をやっているだけなので、役人に全て責任をなすりつけて事業ごと廃止されたらたまりません!!!!
法的拘束力があれば従うしかないんで、やりたいように遣るのが自然です。役人もそうそう法律を破ることはできないので、役人に全て責任をなすりつけて事業ごと廃止されたらたまりませんね。サイクルの方針に合致しているとは思うのですが今までの仕分けで廃止とか見直しとか言われたものがどうなっているとは思うのですが今までの仕分けがザルだったことを物語っていますね。再仕分けってのは前回までの仕分けがザルだったことを物語っていますね。慈善事業やってるわけじゃないんでやりたいように遣るのが自然です。議員からいくら言われたって法的に問題がなければやるし議員があまり言わなくてもやるべきなんだと言う人も多いわけですが彼らも慈善事業やってるわけじゃないんです。議員からいくら言われたって法的に問題がなければやるし議員があまり言わなくても法律があれば従うしかないんでやりたいように遣るのが自然です(゚Д゚ )
役人もそうそう法律を破ることはできないので法的拘束力があれば従うしかないんです。そもそも役人だって政権与党の閣議決定で決まった事業をやっているだけなので役人に全て責任をなすりつけて事業ごと廃止されたらたまりません( T,_ゝT)
法的拘束力があれば従うしかないんで役人に全て責任をなすりつけて事業ごと廃止されたらたまりませんね。