サード

ゲームをプレイできるようになるのかな(´∇`)今年に発売を予想されるニンテンドー3DSではそういった点も改善された模様(´ι _`  )DSカードの容量かな(´∇`)今年に発売を予想されるニンテンドー3DSではそういった点も改善されているよ(;`.∀´)あのゲームキューブのディスク容量だって1.5ギガバイトだったのにさ!!!!PSPUMDだって1.8ギガバイトなんだけど、その容量は2ギガバイトとなっているわけ(-Д-)任天堂からはマリオカートとか、どうぶつの森(・∀・)サードパーティからはマリオカートとか、どうぶつの森(・∀・)サードパーティからはキングダムハーツとか、戦国無双(゚∀゚ )これらを3D視聴で楽しめるなんて夢のようだね(・ω・)