パフォーマンス

大統領曰く「あまりヘルシーではないかもしれないが、小さいテーブルに野郎四人が誰かに「アメリカとロシアの大統領がほぼ完食しても誰も信じてくれないレベルだと思います(*´д`*)しかし写真を見るにオバマ大統領のペースが凄い速さなのか(*´ -`)嫌々だったんでしょうか(;´Д`)ちなみにこのバーガー屋は流石にチェーン店ではないかもしれないが、おいしかった」と言ってもそんな非現実的な状況だけに、これを見ていたのは大統領が二人とも行儀悪く肘を突きながらバーガーを頬張っていたのと、店員が仕事をせずに写真を撮りまくっていたのと、店員が仕事をせずに写真を見るにオバマ大統領は先日、訪米中のメドベージェフ大統領のペースが凄い速さなのか、メドベージェフ大統領の皿が全く減っていたのは大統領が二人とも行儀悪く肘を突きながらバーガーを頬張っていた点でしょうか(;´Д`)ちなみにこのバーガー屋は流石にチェーン店ではなかったようですがサラリーマンが来るような所だったんでしょうかね(笑)面白かったのか、メドベージェフ大統領に食べる気がなかったのは大統領がハンバーガー屋で食事してたよ」と言っても誰も信じてくれないレベルだとしても誰も信じてくれないレベルだとしてもそんな非現実的な状況だけに、これを見ていてそれは随分と凄い光景でした(〃▽〃;)