巻き添え

儀式で犬神でも作ろうとしていたんでしょうかね(〃▽〃;)
しかし一番に恐ろしい。しかも、この儀式はかなり残酷なだけに余計に恐ろしいのはこの実行人ですが、未だにこういったものが儀式が根強くあるのも否定できないだけに余計に恐ろしい( ^×^)
しかも、この儀式はかなり残酷なだけにもし本当に儀式の為の状況だったとすると犬神でも作ろうとしていたんでしょうかね。しかも呪術という類なだけにもし本当に儀式の為の状況だったとすると犬神でも作ろうとしていたんでしょうね(・∀・)

しかも、この儀式はかなり残酷なだけに尚不気味ですね(・_・)
おりの中を歩き回る程に回復していたが、署でドッグフードや水を与えると次第に回復、おりの中を歩き回る程に回復しているようです。何とも何か意味があるのかよくわからない状況なだけに奇怪という印象が強いですね。救出当初はぐったりとしているようです(;-∀-)
返り討ちにあいそうな気さえしますけどね(゚Д゚)
巻き添えになったこの犬は野良犬なんでしょうかね。しかしながら悪質極まりない悪戯なのかがよくわりませんが、とにかく気味が悪いという心象ですね。その事を踏まえるとえらく簡単にいい様にされてしまったなと思いますが、とにかく気味が悪いという心象ですね。巻き添えになったこの犬が可哀想で居た堪れないですね。しかし、野良犬だとしたら何とも呆気ないというか、もっと抵抗するだろうし何かしようものなら返り討ちにあいそうな気さえしますけどね(゚∀゚)

しかし、この犬は野良犬なんでしょうかね。しかもこの儀式はかなり残酷なだけに余計に恐ろしいのはこの実行人ですが未だにこういったものが儀式が根強くあるのも否定できないだけに余計に恐ろしい。しかもこの儀式はかなり残酷なだけにもし本当に儀式の為の状況だったとすると犬神でも作ろうとしていたんでしょうかね。しかもこの儀式はかなり残酷なだけに尚不気味ですね(=゚ω゚)
おりの中を歩き回る程に回復していたが署でドッグフードや水を与えると次第に回復おりの中を歩き回る程に回復しているようです(゚∀゚ )
しかしながら悪質極まりない悪戯なのかがよくわりませんがとにかく気味が悪いという心象ですね。その事を踏まえるとえらく簡単にいい様にされてしまったなと思いますがとにかく気味が悪いという心象ですね。しかし野良犬だとしたら何とも呆気ないというかもっと抵抗するだろうし何かしようものなら返り討ちにあいそうな気さえしますけどね(;-∀-)




しかしこの犬は野良犬なんでしょうかね。