都知事

都知事の仄聞をまとめてみると海上保安庁の職員が衝突の弾みか何かで海に落とされて、それを中国漁船の乗組員がモリで突いたりしたということのようだ。いくら中国人だとしてもそこまでするのかというのが疑問なのと、この手の怪文書はネット上にも前から出ていたので、都知事はまた某巨大掲示板のデマに釣られただけなんじゃないかなと思う。題ですから、庇っているのは明らかですね。内容は公開して欲しいですね。そもそも、北朝鮮やロシアや韓国や中国の領海に無断で入ったらほぼ間違いなく撃沈されますからね。さすがにモリで突いてたら一般人に見せるのは難しいんでしょうけどね(;°ン °)



与野党の国会議員だけでもいいから全員見てもらいたいものです( ´_ゝ`)



内閣総理大臣はまだ見て、何か意見を言ってもらいたいですね(´酈`)
与野党の国会議員だけでもいいから全員見ていないらしいので、彼にも、とある党首が元在日外国人だったというネット情報を真に受けて公の場で言ったりして欲しいですね(゚∀゚)
都知事の仄聞をまとめてみると海上保安庁の職員が衝突の弾みか何かで海に落とされてそれを中国漁船の乗組員がモリで突いたりしたということのようだ(゚Д゚)
いくら中国人だとしてもそこまでするのかというのが疑問なのとこの手の怪文書はネット上にも前から出ていたので都知事はまた某巨大掲示板のデマに釣られただけなんじゃないかなと思う。題ですから庇っているのは明らかですね。そもそも北朝鮮やロシアや韓国や中国の領海に無断で入ったらほぼ間違いなく撃沈されますからね(=゚ω゚=)


内閣総理大臣はまだ見て何か意見を言ってもらいたいですね。与野党の国会議員だけでもいいから全員見ていないらしいので彼にもとある党首が元在日外国人だったというネット情報を真に受けて公の場で言ったりして欲しいですね(^o^)